「みんながヒーロー、みんながヒロイン」であるために!!








新型コロナウィルスについて勉強を重ねれば重ねるほど、本当に不思議なウィルスだと感じます。ある意味、人間の欲求を満たそうと思えば感染は拡大し、我慢をすれば経済に影響がでてしまう・・・。


私たちはどうすればよいのか?そして何が正解なのか?


正解のない問題に日々直面し、苦しい思いをしている方もきっと大勢いるはずです。


ただ、1つ言えることは、だからこそ私たち1人1人が正しい知識を得て、正確な情報を発信していくことは非常に大切なことだと考えます。


桐朋女子中・高等学校では、微力ではありますが、このお手伝いをしていきます。


「みんながヒーロー、みんながヒロイン」であるために!!





組織有志メンバー(若年世代啓発支援)

  桐朋女子中・高等学校 (保健体育科:吉川陽大




<桐朋女子中・高等学校>

住所:東京都調布市若葉町1-41-1 京王線「仙川駅」徒歩4分

  • ホワイトFacebookのアイコン
  • ホワイトTwitterのアイコン

みんながヒーロープロジェクトは、持続可能な開発目標を支援しています。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止・感染症予防のための予防策に対する正しい情報を若者や中高年世代にお届けいたします。

Copyright © みんながヒーロープロジェクト. All Rights Reserved.