新組織有志メンバー加入のお知らせ!長崎県大村市「出口小児科医院」!!




<みんながヒーロープロジェクトを応援いただいております皆様へ>


お世話になっております、有志専門家メンバーの本田由佳(健康科学者)です。


この度、6月1日に新組織有志メンバーのプロジェクト加入が決まりましたので、お知らせさせていただきます。


新組織有志メンバー:出口小児科医院(長崎県大村市)

代表(院長):出口貴美子先生医学博士/小児科専門医/子どものこころ専門医



出口小児科医院さんは、長崎県大村市にある小児科さんです。


安全な環境の中でコミュニケーションを大切にされている小児科で、施設は「第7回キッズデザイン賞」も受賞されていらっしゃいます。


出口小児科医院さんでは、長丁場でも新型コロナウイルスに負けないようにエールを込めて、そして子ども達も大人の皆様にも笑って見ていただけるようにと素敵なムービーを制作・大公開(2020年5月2日公開)!!


そのムービーを、本ページでもご紹介させてただけることになりましたので、ぜひご覧ください。


この素晴らしいムービーを見て、 みんなで一緒に、この苦難を乗り越えましょう! 



近日中に、出口院長からいただきました素敵なメッセージのリリースもさせていただきます。


お楽しみに♪



出口小児科医院Facebookより引用


新型コロナ感染症で世の中がざわざわしだした頃に企画し、3月半ばに撮影し、5月1日に完成。不安がつのる中、職員が一つになってみんなでダンス!その頃には今のような緊急事態宣言が出るは。。。とほほ。コロナと戦っている全ての皆様に感謝(出口小児科の仲間にも)。長丁場でも負けないようにエールを込めて、そして子ども達も大人の皆様にも笑って見ていただけるように大公開!ぜひご覧ください!! みんなで頑張りましょう!





これはメイキング版。NG編とも言えますが。。笑顔いっぱいの楽しいビデオです。

  • ホワイトFacebookのアイコン
  • ホワイトTwitterのアイコン

みんながヒーロープロジェクトは、持続可能な開発目標を支援しています。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止・感染症予防のための予防策に対する正しい情報を若者や中高年世代にお届けいたします。

Copyright © みんながヒーロープロジェクト. All Rights Reserved.